1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆10/30(金) Halloween Party ☆

« 秋の遠足 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Halloween Party »

☆10/30(金) Halloween Party ☆

10月30日ハロウィンパーティーです。

朝から吉祥寺で各お店を回ります。
直接、お子さまの歩く姿を見にいらっしゃる場合は、下記の事項をご了承のうえご参加くださるようお願い致します。

DSCF2044.JPG DSCF2048.JPG

DSCF2049.JPG DSCF2054.JPG


DSCF2091.JPG  DSCF2092.JPG

DSCF2099.JPG  DSCF2101.JPG

◎ハロウィンパーティーは大切な年間行事のひとつです。  こども達全員が楽しくすごせるよう行動してください。


◎ご見学に参加される親御さまは、いつものスクールの様子をお見せしたいのでお子様との距離をおき、列の後方よりあまりお子様に気がつかれないよう、写真・ビデオ撮影等行ってください。(まだ小さいこども達はパパ・ママを見ると泣いてしまい、せっかく可愛い衣装を着ていても、みんなと一緒にお菓子を貰える状態ではなくなってしまいます)

◎サンロード内は、時々商業車等の往来もありますので、あまり広がりすぎず、一般の 方や、お店の方のご迷惑にならないよう、ご注意ください。

 場所:五日市街道沿いサンロード入口

 時間: 10:30からスタート予定
        
    ☆入口付近は混み合いますので道をふさがないよう、お願い致します。

    →順番にお店を回る→途中で休憩→お店を回る→バスに戻り、解散

なお、今年度はパレードが終わり次第、子ども達は全員バスに乗り、園に戻りランチを食べて降園となります。

特別な事情があり、どうしてもその場で解散を希望される場合は、ランチをキャンセルいたしますので、10/29(木)17:00までに、メールにてご連絡ください。 ご連絡がない場合は、全員バスでSophieに戻りますので、よろしくお願い致します。

また、コスチュームは朝の送迎時には着ている状態で、バスに乗ってください。
ランチを食べる際、コスチュームを汚さないように、エプロン・またはお着替えをご持参ください。

Halloween当日が、お休みにあたっているお子様も、別の日をお休みにする「振替」を利用することができます。その場合、通常通り、朝・帰りの送迎・延長保育もございますので、ご安心ください。


☆午後のアフターキッズについて☆

アフタースクールクラス(15:00~18:00)のお友達も、当日は仮装をして、Soophieの近辺をパレード
します。この日は、イベントの為、レッスンはありません。また、時間も16:00~17:30までと変更になります。
お迎えの車はでませんので、15:40くらいを目安にSophieにお越しいただきますようお願い致します。
(時間になりましたら、出発します。遅れる場合は、必ずご連絡ください)
お菓子を入れる、ポーチまたはバスケットをご持参ください。

お帰りの車はいつも通り出ますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたら、Sophieまでご連絡ください。

それでは、今年のハロウィンが楽しい1日になりますように♪

親御さまの、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。