1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 10月28日(金)「ハロウィンパーティ」について

« 10月12日 Sophie 遠足「品川水族館」につ... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 10月28日(金)ハロウィンパーティについて... »

10月28日(金)「ハロウィンパーティ」について

秋も深まり、徐々に寒さが増してくるようになりましたね。前回の遠足に引き続き、子どもたちがとても楽しみにしているHalloweenがやってきました!

今週に入り、「あと〇回寝たら、Halloween Partyだよね」「今年はこのコスチュームを着るの!」などと子どもたちから聞こえてくるお話しは、まさにPartyのことばかりです(^-^)

大好きなキャラクターになれるわくわく感と、スナックをもらえる嬉しさでいっぱいのようですね!
ただ、最近、気温の著しい低下で風邪が流行っていますので、衣装の下に1枚多く着させるなど、”寒さ対策”もよろしくお願い致します。

 日時:2011年10月28日(金)
    午前10:00~午後1:20

 場所:吉祥寺サンロード
    五日市街道沿い「ペットサロン」よりスタート予定
    (スタート場所は変わる可能性があります)

☆朝のお迎えは、通常通りバスで参りますので、コスチュームを着た状態で登園して下さい。(おトイレもお家で済ませておいてください)

☆当日は、午前10:00頃よりスタート致します。はじめにSophieの周りを歩き、写真を撮ったあとバスで吉祥寺へ移動します。

☆サンロード内では、7~8件ほどのお店を回る予定です。(吉祥寺には10:30頃到着し、歩き始める予定です。)

☆安全に歩けるよう、子どもたち同士で手をつなぎペアを作ります。
できるだけ両手が空くよう、お菓子を入れるバックは肩から掛けられるようにしてください。

☆途中で休憩・写真撮影等の時間を設けます。その際、親御様に子どもたちからお歌のプレゼントがありますので、楽しみにしていてください。

☆全てのお店を回った後、子ども達はバスに乗り、Sophieに戻ります。Lunch後、13:20まで園内でゲーム大会をする予定です。見学にいらした保護者様は、吉祥寺で解散となりますので、どうぞよろしくお願い致します。また、お子さまを連れて吉祥寺で解散することも可能です。その場合前日までにご連絡ください。(ランチのキャンセルをします)

☆ハロウィン当日は、アフタースクール(13:30~15:20)がお休みになります。 
全員13:20で降園となりますが、延長保育を希望される場合は、15:20までで、直接Sophieへお迎えにいらしてください。

当日の流れで、ご不明な点がありましたら、Sophieへご連絡ください。
保護者様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。