1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【重要】 10月16日(水)台風接近のため、Sophieは休園となりま...

« ☆We had a lots of fun at Kasairinkai Pa... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆児童英検 無事終了しました☆ »

【重要】 10月16日(水)台風接近のため、Sophieは休園となります。

気象庁より、関東全域に大型台風における警報が発令されております。
本日、夜半から明日朝にかけて、関東に最も接近するとのことです。

それに伴い、杉並区全域の教育機関へ子どもたちの登園を自粛するようにとの連絡がありました。

明日、10月16日(水)、Sophieは、全日休園いたします。(午後のアフタースクール含む)
原則、自宅待機とし、お子さまの安全を一番に確保していただきますよう、お願い致します。

翌17日(木)は、通常通り、朝から送迎する予定でおりますが、何か変更がありましたらホームページに掲示してまいりますので、ご確認をお願い致します。

また、明日は、Sophieの電話はつながりませんので、緊急の連絡等がございましたら、佐藤もしくは高橋の携帯までお電話ください。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。