1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We made the reinbow with hand paint!☆

« 10月1日(木)都民の日について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 10月8日(木)休園のお知らせ »

☆We made the reinbow with hand paint!☆

今日は、以前からご案内していた、「painting」の授業をしました。
お題は「Rainbow=虹」です。
みんなこの日をとても楽しみにしていたようで、可愛らしいスモッグ姿で張り切って望んでくれました。(^-^) 
IMG_0269.JPG IMG_0272.JPG

IMG_0275.JPG IMG_0276.JPG

IMG_0259.JPG IMG_0255.JPG


淡い色から濃い色へと、1人1人の小さい手が重なり、とても大きな「Rainbow」が完成しました。
IMG_0290.JPG

今までは個人で1つの「作品」を完成させていましたが、今回は全員で1つのものをつくってみよう!ということが課題となりました。
2つのチームに分かれて先生のヘルプのもと頑張って作り上げました☆


実物は、後日発表会にてお披露めしたいと思っていますので楽しみにしていてください。(^-^)