1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We like to learn about other country☆

« ☆みんなの笑顔が輝いています(^-^)☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【新学期☆秋の入園キャンペーン実施中☆】 »

☆We like to learn about other country☆

今日は、午後から夏の日差しが戻ってきましたね(^-^)
今週もたくさんのお友達と一緒に毎日楽しいアクティビティをしたので、あっという間に金曜日になったような気がします(笑)

今日は、世界的に有名な「エベレスト」がある国、「Nepal(ネパール)」についてのお勉強をしましたよ☆
食事・宗教・国のシンボルとなる動物・民族衣装についてなど、日本とは異なる部分がたくさんあるネパールは未知の世界!みんな目をキラキラさせながら聞き入っていました☆
日本で代表となる動物は、たしか「キジ」だったような・・・
日本についてもまだまだ、知らないことがたくさんありますので、いつか「Japan特集」もしようと思います☆

それでは、また来週も元気いっぱいに登園してね♪
みんなの様子をご覧ください(^-^)/☆
aya4.jpg  aya3.jpg

aya8.jpg  aya1.jpg 

aya10.jpg  aya11.jpg 

aya12.jpg  aya9.jpg

aya5.jpg  aya7.jpg 

aya6.jpg