1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ♪We enjoyed "craft class" ♪

« ☆2014年 春の遠足(School trip)につい... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Do you like Butterfly ? (^-^)☆ »

♪We enjoyed "craft class" ♪

5月に入り、新しく入ったお友達も、毎日を楽しむ余裕が出てきました(^-^)もう全員のお名前も覚えたようですよ♪
さて、今回は「こどもの日」にちなんで、かぶと&こいのぼり(Flying carp)を作りました。
新聞紙を折り紙のように使うのは、子どもたちにとっても初めてでしたが、それが実際にかぶれると分かると目をキラキラさせて先生のお話し(作り方)を集中して聞いていました。

また、「こいのぼり」はそれぞれカラフルなものを作ってくれました(^-^) とっても可愛かったです♪
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
c1.JPG  c2.JPG

c3.JPG  c4.JPG

c5.JPG  c6.JPG

c7.JPG  fb1.JPG

fb2.JPG  fb3.JPG

fb4.JPG  kb1.JPG 

kb2.JPG kb3.JPG  kb4.JPG
 
5月1日にお誕生日を迎えました♪「Happy Birthday(^-^)/」
ko1.JPG  ko2.JPG 

お外での様子もご覧ください(^-^)/☆
H1.JPG  H2.JPG

H3.JPG  H4.JPG

H5.JPG  H6.JPG

H7.JPG  H8.JPG  


  

  


  

 

=