1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We enjoyed art and craft lesson☆

« みんな楽しくお勉強(^-^) | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Art Lesson☆ ~Drawing Apple~ »

☆We enjoyed art and craft lesson☆

先週の遠足は、最高のお天気に恵まれて子ども達も、たくさんの動物さんたちと触れ合い、思い出に残る楽しい時間になりました。
今回が、初めての動物園というお友達もいたり、モルモットに緊張して硬直したままのお友達もいたり、みんなでお歌を歌いながら長い距離を頑張って歩くことができました(^-^)
暑いくらい、いいお天気でしたので、帰りのバスでは、歩き疲れて寝てしまうお友達もいましたよ。本当に楽しい1日を過ごすことができました(^-^)

また、今週はアート・クラフトのレッスンで、絵の具を使い様々な色彩のTreeを完成させたり、あじさいクラフトを作ったりと、ワクワクするような楽しい時間を過ごしました。

もうすぐ東京も、梅雨の季節に入るそうですが、今日みたいなお天気の日を有効に使って、お外でactivityをする時間も大切にしたいと思います(^-^)/

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
最初は、遠足での様子です♪
enso2.JPG  enso1.JPG

enso3.JPG  enso7.JPG

enso4.JPG  enso8.JPG

アート・クラフトレッスンの様子です☆
cra1.JPG  cra3.JPG

cra2.JPG  cra4.JPG

cra6.JPG  cra7.JPG

cra8.JPG  cra10.JPG

cra9.JPG  cra11.JPG