1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★We can't wait for Christmas!(^-^)☆★

« 発表会 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | クリスマス会の様子 »

☆★We can't wait for Christmas!(^-^)☆★

12月に入り、寒い毎日が続いていますが、子どもたちは本当に元気いっぱいです!(^-^)
Sophieでは、新しい音楽の先生を迎え、毎日がピアノの音とみんなのかわいいお歌でにぎやかですよ♪

先日の発表会で、自信をつけたお友達も多く、みんなの前でも恥ずかしがらず、お歌を歌えるようになってきました☆とっても大きな成長です(^-^)

さて、もうすぐクリスマスですね! 
先日、Sophieでもクリスマスツリーを出すと、子どもたちのテンションが一気にあがり、ニコニコで、ツリーの周りを走り回っていました(笑)

今日は、2人1組になってHalloweenの時にお世話になったお店へお礼の絵を作成しました。
大好きなサンタさんやかわいいスノーマンをイメージして、思い思いのDrawingを描いてくれましたよ(^-^)

12月14日(金)は、そのプレゼントを持って、吉祥寺のサンロードをかわいいSmall Santaさん達が練り歩く予定です☆(^-^)☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
cr10.JPG  cr11.JPG

cr12.JPG  cr13.JPG

cr24.JPG  cr23.JPG

cr22.JPG  cr21.JPG

cr2.JPG  cr3.JPG

cr4.JPG  cr5.JPG

cr6.JPG  cr7.JPG

cr8.JPG  cr9.JPG

cr14.JPG  cr16.JPG

cr19.JPG  cr20.JPG