1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★Summer Schoolとっても楽しかったね♬☆★

« ☆★Jr,英検みんな頑張りました!☆★ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★元気いっぱいの2学期スタート☆★ »

☆★Summer Schoolとっても楽しかったね♬☆★

9月に入り、日を追うごとに秋の空気を肌で感じられるようになりましたね!Sophieのお庭で一生懸命鳴いていたセミさんも、昨日最後の力を振り絞るように、声を上げていました。
子ども達は、2学期に入ってさらにパワーアップしたようで、連日大きな声でお歌を歌ったり、発表会に向けての練習に熱が入っている様子です(笑)
新しいお友達も増えて、ますます賑やかに、毎日笑顔と笑い声が響き渡っていますよ♬
今月末には、「Autumn Camp」も控えているので、楽しみごとでいっぱいです!!
さて、今日はSummer Schoolの写真を一部ご紹介したいと思います(^-^)/☆
みんなの様子をどうぞ(^-^)/
IMG_0545.jpg  IMG_0499.jpg

IMG_0521.jpg  IMG_0526.jpg

IMG_0541.jpg  IMG_0536.jpg

IMG_0612.jpg  IMG_0667.jpg

IMG_0513.jpg  IMG_0524.jpg

IMG_0507.jpg  IMG_0561%20%281%29.jpg

IMG_0668.jpg  IMG_0672.jpg

IMG_0511.jpg  IMG_0686.jpg