1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Summer Schoolが始まりました☆

« ☆We learned about "Tanabata"☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Summer School Cタームが始まりました... »

☆Summer Schoolが始まりました☆

今年も、Summer Schoolが始まりました☆
新しいお友達もすっかりSophieの生活に慣れたようで、一緒にお歌やゲームを楽しんだりと毎日ニコニコの時間を過ごしています(^-^)

暑い毎日が続いていて、大人でもバテテしまいそうになりますが(@-@)
お子さまの体調管理にも十分ご注意いただきますよう、よろしくお願い致します。

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
tra1.JPG  tra2.JPG 

tra3.JPG  tra6.JPG

meisa1.jpg  mei3.JPG
先週の七夕クラフトの様子です☆ みんなで助けあいながら、「ひこばしさま&おりひめさま」を作っているところです(^-^)☆おりひめさまの頭の「おだんご」を作るのが難しかったね(笑)
とっても集中して頑張ってくれました♪
tanaba2.JPG  tanaba3.JPG

tanaba4.JPG  tanaba6.JPG 

tanaba1.JPG  orihimehikoboshi.JPG

ダンスレッスンもみんなが大好きな科目のひとつです♪
Big Kidsは、Pentatonixの「Sing」とジャスティン・ティンバーレイクの「Can't stop the feeling!」を練習しています☆
Small Kidsは、「Yankee Doodle」の曲に合わせて練習を頑張っています(^-^)/☆
Big、Smallともに目標に向かって真剣に取り組んでいますので、発表会では、楽しみにしていてくださいね♪
danss1.JPG  danss2.JPG

letter9.JPG  letter10.JPG

mei4.JPG