« ☆How to get on the bus☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Let's sing some songs☆ »

☆Sophie's Rule☆

今日はとってもいいお天気でしたね!
レッスンを頑張ったら、ランチの後にみんなでお外遊びをする約束をしました!
今日は、日々の生活について、「ルールを守ることの大切さ」をお勉強しました。

〇 先生がお話ししている時、おしゃべりすることはGood manner? Bad manner?
〇 お人形を投げたり、振り回したり、おもちゃを取り合いすることは?
〇 本のページを破ってしまうことは? 
その他、いろんなことを例に出してお話ししました。
みんなしっかり先生のお顔を見て、話しを聞いてくれました。

ランチを食べた後は、みんなお外で元気いっぱい遊びましたよ!
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
lily1234.jpg  mitu12.JPG

nanaaya.JPG  P1000921.JPG

P1000922.JPG  P1000925.JPG 

P1000929.JPG  P1000926.JPG 

P1000930.JPG  P1000934.JPG

P1000937.JPG  P1000941.JPG