« ☆Origami☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | »

☆Smile☆

満開だった春の桜も、今ではすっかり新緑に変わってきましたね。

新学期を迎え、学年が1つ上がり子ども達はそれぞれに、お兄さん・お姉さんらしくなってきました。

新しいお友達も増え、毎日元気に飛び回っています☆

Sophieのいいところは、子どもたち全員が学年に関係なく本当の家族のようにみんなと仲がいいところです。(^-^)
1人が笑えば、それにつられてみんなも笑顔になり、1人が泣くと、自分事のようにどこからともなくティッシュを持ってきて涙をぬぐってあげるなど、本当に思いやりのある子ども達が集まっています。
私も、毎日一緒に過ごしていて、子ども達から教えられることが多いことに気付きました。
TRAIN.jpg    BUS2.jpg


子ども達にとって「笑顔」は何よりのビタミン剤です。(^-^) 
毎日、子ども達の素敵な「笑顔」で溢れるSophieであるように、私達も頑張ります!
PARK.jpg