1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆それぞれの目標に向かって☆(^-^)

« 6/10(火) アフタースクール休講について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 入会金無料(限定20名)SUMMER  SCHOOL募... »

☆それぞれの目標に向かって☆(^-^)

いよいよ梅雨に入りましたね。
毎日、雨が降り続いて、みんなの大好きなお外遊びもここ最近はおあずけです(涙)
でも、Sophieの周りには、かわいらしい「あじさい」が色鮮やかに咲いていて、それを見るみんなのキラキラした表情がとても印象的でした。
これから、とっても暑い夏が来ますが、ひと時のホッとした時間をみんなと一緒に楽しんでいる今日この頃です(^-^)

レッスンの合間に、来月のサマーフェスティバルに向けての練習を頑張ってます(^-^)
今まで、やったことのない「フラダンス」にも挑戦していますので、楽しみにしていてください♪
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
hw1.JPG  hw2.JPG  
hw3.JPG  hw4.JPG

hw5.JPG  hw6.JPG

hw7.JPG  hw8.JPG

hw9.JPG  hw10.JPG

 hw11.JPG  hw12.JPG

新しく入ったお友達もはお外遊びが大好きです(^-^)すかっり慣れてきたようですね☆
hw13.JPG  hw14.JPG

hw15.JPG  hw16.JPG

hw18.JPG  hw19.JPG

アフタースクールのお友達です。今週末に英検5級の試験を控えているので、2人とも真剣です!がんばれ!!(^-^)/
hw20.JPG  hw21.JPG