1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆本日の様子(^-^)/☆

« ☆Let's enjoy Dance Lesson ☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【重要】 ☆忘れ物について☆ »

☆本日の様子(^-^)/☆

今日は、朝から本当に暖かい陽気でした。毎日、元気に走り回る子ども達はたくさん汗をかくので、こまめな水分補給がかかせません!また、お庭で遊ぶ時に洋服を汚してしまうこともありますので、この時期は、上着だけでもいいので、1枚余分に持たせていただけると助かります(^-^)

それでは、子ども達の楽しそうな様子をご覧ください(^-^)

今日は、ダンスレッスンの日でしたね。リズムに合わせて新しいステップの練習をしました!
 a2.JPG  a3.JPG

a4.JPG  a20.JPG

a21.JPG  a22.JPG

a100.JPG   a101.JPG

みんなは、このタイヤがお気に入りのようです(^-^)それぞれタイヤのに座って、何やらミーティングをしている時もあります(笑) 
a102.JPG  a103.JPG  
a104.JPG  a105.JPG

 a106.JPG  a107.JPG

a110.JPG  a111.JPG

a112.JPG  a113.JPG

a114.JPG  kari.jpg  
  
4月のお誕生日Kidsの模様は、後日一緒に(まとめて)お見せいたします(^-^)/☆