1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆児童英検結果発表☆

« ☀Spring school☀ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Spring School Bターム☆ »

☆児童英検結果発表☆

2月6日に行われた「2013年度第3回 児童英検テスト」の結果が返ってきました☆

毎回受験し、徐々にレベルも得点もアップしているお友達のいれば、今回が初めてのチャレンジだったお友達もいました。

発表会にむけて毎日練習に取り組むなかでの受験ということもあり、子ども達にとってはとっても忙しい期間だったと思います。
それでも、投げ出すことなく、集中して試験に取り組んでくれた姿勢は、本当にすばらしかったです(;-;) そして、殆どのお友達が全国平均をはるかに上回るスコアだったのには驚きでした(@-@)

このテストを機に子ども達は、更に自信をつけたのではないでしょうか(^-^)次のステップにつながる一歩になってくれたと思います!
これからも、上をめざして、みんなで楽しく英語を学んでいきましょう!!
aki2.JPG  io2.JPG

kohei2.JPG  aki1.JPG

io1.JPG kohei1.JPG

前回の100点に引き続き、レベルアップした今回も98点!! すばらしい(^-^)ママといっしょに♪
sachiho1.JPG  tamaki3.JPG    

今回は、Goldで100点満点を取りました!!おめでとう(^-^)/☆
tamaki1.JPG