« ☆発表会の衣装について☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We enjoyed Lunch (^-^)☆ »

☆ご報告(^-^)☆

今日で3学期の個人面談も無事に終了しました。
日ごろ、なかなかお時間が取れない親御さまと、お子様についてじっくりお話しでき本当によかったと感じております。来週の発表会、また新年度に向けて新たな目標も確認しつつ、これからも先生と子ども達たちみんなで楽しいSophieライフを作り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

また、ひとつご報告があります!
今日からSophieにお庭(園庭)ができました(^-^)/☆

朝、登園した子ども達は、みんな目をまんまる(@-@)にして、歓声を上げていました♪

先生と一緒に新しい芝生で寝転がったり、おにごっこをしたり、おすもうをしたり、毎日練習をがんばっているみんなにHappyなプレゼントでした(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
garden.JPG  garden2.JPG  

garden3.JPG   garden4.JPG

garden5.JPG  garden7.JPG

garden9.JPG  garden10.JPG  

garden11.JPG   koheisven.JPG

maokazu.JPG  nanami1.JPG

sanshirou.JPG  svenkitty.JPG 

新しく入ったお友達も、すっかり慣れてきましたよ(^-^)/☆
ayami%20yukiya.JPG   ayami.JPG

shion%26rin.JPG  marching2.JPG  

color2.JPG  dance10.JPG

marching.JPG  singing.JPG

yuki.JPG  yuki2.JPG