1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんな元気いっぱいです☆

« 【重要】 ノロウィルスについて | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【重要】 ☆2013年度 第3回 児童英検試... »

☆みんな元気いっぱいです☆

寒い毎日が続いていますが、みなさんお風邪などひいていないですか?
最近、ノロウィルスのニュースを目にすることが増えましたが、インフルエンザも変わらず猛威をふるっているようですので、どうかお気をつけください(;-;)

お家と園で風邪の予防を徹底して、寒さに負けない身体作りをサポートしていきたいと思います!

それでは、子どもたちの様子をどうぞ(^-^)/☆
IMG_0113.JPG  IMG_0127.JPG

IMG_0128.JPG  IMG_0116.JPG
折り紙で「Frog/かえる」をつくっているところです。 角と角をしっかり合わせて・・・意外と難しいんですよね(笑) Small kidsは先生たちヘルプが必要ですね!
 IMG_0132.JPG  IMG_0133.JPG

IMG_0138.JPG  IMG_0145.JPG

IMG_0146.JPG  IMG_0147.JPG
 
IMG_0157.JPG  Play.JPG

IMG_0119.JPG  IMG_0120.JPG

 IMG_0121.JPG