1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 新学期がスタートして

« ☆2014 Happy New Year☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆冬のかぜ予防と対応について☆ »

新学期がスタートして

新年が明けて、新しい気持ちで新学期を向かえ、すでに3日が経ちました。
子どもたちは、もうすっかりいつもの元気モード全開です♪(^-^)♪

今学期から新しく入ったお友達も、もうすっかりみんなと楽しく、元気に走り回っていますよ☆
Sophieのいいところは、「Play time」になると、Big kidsとSmall kidsが全員で一緒に遊べるところです。レッスンでは離れていても、この時間になると、お兄さんやお姉さんたちと遊べたり、また自分が上でお世話をしてあげたりすることがとても嬉しく、かつ楽しいようです(^-^)
そうやって、みんながひとつの家族(兄弟・姉妹)のような存在になっているんですね☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
boys.JPG   girls.JPG

新しいお友達もすっかりSophieの生活に慣れてきたようですね(^-^)☆
IMG_0070.JPG   haru.JPG

IMG_0079.JPG  IMG_0101.JPG
  
dancing.JPG  IMG_0082.JPG
  
IMG_0100.JPG   story.JPG 

singing.JPG  rin.JPG
 
shion.JPG  lunch.JPG