1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆いよいよ明日です(^-^)☆

« ☆(^-^)2013.10.31 Happy Halloween(^-^)... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆11月18日(月) 休園のお知らせ☆ »

☆いよいよ明日です(^-^)☆

ついに明日、みんなが楽しみにしている発表会の本番です!
今日は朝からコスチュームを着て、本番さながらにスポットライトを浴びて練習してみました(^-^)

「明日はDady、Mommyが来るから頑張っているところを見てほしい!」
「失敗しても一生懸命がんばったら泣いてくれるかな?」
「緊張するけど、とっても楽しみだな♪」
など、子どもたちから出てくる言葉はさまざまです。私たち先生のほうが緊張して失敗しないよう、全力でみんなをサポートしていこうと思っています(笑)

それでは、練習風景をどうぞ(^-^)/☆
DSCF2112.JPG  DSCF2115.JPG

DSCF2119.JPG  DSCF2134.JPG

DSCF2137.JPG  DSCF2138.JPG

DSCF2139.JPG  DSCF2140.JPG

DSCF2151.JPG  DSCF2144.JPG