1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆目標に向かって☆

« ☆2013年度 第2回 児童英検試験日につい... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We had a lots of fun at Kasairinkai Pa... »

☆目標に向かって☆

今学期は、遠足、ハロウィン、児童英検、発表会、クリスマス・・と色々な行事がありますね(^-^)
毎朝、子供たちが登園するとパッとお花が咲いたように、Sophie内はみんなの笑顔でいっぱいになります。

11月の発表会に向けて少しずつですが、形になってきました。毎日、時間を決めて「今は集中してがんばる時」「思いっきりお友達や先生と楽しむ時」など、メリハリをつけて生活しています。

分刻みに移り変わる時間割に、大変なはずなのに、子供たちは、それを楽しみ事に変えてしまうパワーには関心させられます(^-^)

明日は、待ちに待った「遠足」の日ですね。万全の体調で望みたいと思っていますが、少しでも体調に異変が見られるようでしたら、無理をさせずにご連絡をお願いします。

それでは、子供たちの様子をどうぞ(^-^)/

IMG_0025.JPG  IMG_0014.JPG

IMG_0012.JPG  IMG_0013.JPG

IMG_0009.JPG  IMG_0011.JPG

10月にお誕生日を迎えた”Rin”くん♪ ”Happy Birthday”(^-^) みんなからハグされています(笑)
IMG_0005.JPG  IMG_0006.JPG

新しく入ったお友達もSophieの生活に、ずいぶん慣れました♪
IMG_0024.JPG