« 東京都少年ジュニアサッカー大会☆ブロック... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Let's go to the park ♪ »

水族館の中

CIMG0489.JPG
CIMG0469.JPG
CIMG0465.JPG
CIMG0411.JPG
CIMG0439.JPG
CIMG0466.JPG
CIMG0426.JPG CIMG0417.JPG
「手の平を太陽に♪」のメロディーに合わせて、イルカさんと一緒にダンスをしているところです(^-^)
みんな手や足を動かしながらリズムに合わせて楽しそうに踊りました♪

CIMG0403.JPG CIMG0404.JPG 
小さいお魚さん・カメさん・カモさん達がいる大きい水槽です。
CIMG0482.JPG CIMG0483.JPG
深い森の奥にある川にはどんな種類のお魚さんが住んでいるのかな? 老木のおじいさんが子ども達にお話ししています。薄暗いエリアに入って、小さいお友達は、近くにいるBig Kidsの手を握り締めながら聞き入っていましたよ。

CIMG0491.JPG CIMG0492.JPG CIMG0494.JPG
館内にあるイルカさんの水槽はとっても大きくて、まるでイルカさん達と一緒に泳いでいるかのようでした♪ みんなが写真を撮ろうと並んだ時、イルカさん達が近づいてきてくれましたよ(^-^)
そのほかにも、アザラシ館でショーを見たり、たくさんのくらげさんや、ニモ達も見ました♪
CIMG0497.JPG CIMG0499.JPG
CIMG0500.JPG
みんなで食べるランチはやっぱり一番美味しいよねっ(^-^)