1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★練習もがんばっております!☆★

« ☆★SETSUBUN~we made the ogre mask~☆★ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★☆英検準2級合格しました☆★☆ »

☆★練習もがんばっております!☆★

今月も早いもので、もう半分が過ぎましたね。
最近は、気温の高い日も増え、少しづつ春の足音が近づいでいるような気がします(^-^)

Sophieでは引き続き、コロナ感染対策のもと、3月の発表会/卒園式に向けてみんなの気持ちを一つに、練習に取り組んでおります。
さらに新しいお友達も増えて、毎日がいっそう賑やかになっております(笑)

マスクやソーシャルディスタンスなど、制限される日々が続いていますが、そんな時だからこそ、小さなことでも「楽しむ」ことを忘れずに、子ども達と日々笑顔で過ごしています。

それではみんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
IMG_6377.jpg  IMG_6379.jpg

IMG_6380.jpg  IMG_6382.jpg 

IMG_6384.jpg  IMG_6388.jpg

こちらは、バレンタインのカードを制作していることろです。
自分の手形を型どり、ハートのように貼り付けメッセージを書き、デコレーションしました。プリスクール・アフタースクール両クラスとも思い思いの、かわいらしいカードを作ってくれました(^-^)
IMG_6392.jpg  IMG_6393.jpg 

IMG_6394.jpg  IMG_6395.jpg 

IMG_6396.jpg   IMG_6397.jpg
発表会に向けてのダンス練習も頑張っております(^-^)
IMG_6400.jpg  IMG_6449.jpg

IMG_6450.jpg  IMG_6452.jpg