1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★Halloween Parade in Kichjyoji☆★

« ☆★秋の遠足(^-^)品川水族館に行ってきま... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆大変お得なキャンペーン☆秋のアフタース... »

☆★Halloween Parade in Kichjyoji☆★

先日、毎年恒例となりました、「Halloweenパレード」を吉祥寺のサンロードで行いました♬
思い思いの可愛いコスチュームに身を包んだ子ども達が、お菓子を求めて練り歩く、楽しいイベントです!
ご協力いただけるお店も増え、スタッフの方ともすっかり顔見知りになるほど、みなさんとても温かく子ども達を受け入れてくださり、毎年感謝でいっぱいです(^-^)/☆

さて、今年のパレードは朝から雨模様で少し肌寒い中行われましたが、子ども達の熱気は120%、エンジン全開でこの日を待ってましたと言わんばかりに、声を張り上げて「Trick or Treat」の大合唱でした(笑)
お店の方も、遠くから聞こえる子ども達の声に気づいてくださり、たくさんのお菓子を届けてくださいました☆

一緒に子ども達の列をサポートしてくださった親御さま方、子ども達全員にお菓子を配ってくださった親御さま方、温かく見守ってくださり本当にありがとうございました。
今年は、アーケード内のお店だけでしたが、来年はそれ以外のエリアのお店もたくさん回りますので、楽しみにしていてください♬

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆☆
HW1.jpg  HW2.jpg

HW3.jpg  HW4.jpg

HW5.jpg  HW6.jpg

HW7.jpg  HW8.jpg

HW9.jpg  HW10.jpg

HW11.jpg  HW12.jpg