1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★秋の遠足(^-^)品川水族館に行ってきました☆★

« ☆★Autumn Campへ行ってきました!☆★ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★Halloween Parade in Kichjyoji☆★ »

☆★秋の遠足(^-^)品川水族館に行ってきました☆★

遠足当日は朝からいいお天気で、絶好の遠足日和でした♬
バスの中では、それぞれが順番にリーダーになり、お歌の合唱や、ゲーム、クイズを出し合ったりと楽しい時間を過ごしました!

中でも、みんなが好きなゲームは「I see I see」ゲームです。
自分が見ているのもを、みんな当ててもらう楽しいゲームです☆
「I see I see」 「What do you see?」 「It's a wonderful thing」「What color is this?」「It's Pink、Yellow・・・」「Is it 〇〇?」「Yes!/No~」といった感じです(笑)

水族館では、たくさんの海の生き物さんたちに出会いました、サメさんのスケールの大きさに驚いたり、かわいいイルカさん達を近くで見れたり、おもしろいアザラシさん達の表情を目の当たりにしてみんなの表情がキラキラ輝いていましたよ♬
ランチ後には、ダンスクラスのお友達が、広いスペースで、発表会に向けて練習している曲を踊ってくれました! 道行く人も、立ち止まってみんなの上手なダンスを見てくれましたよ(^-^)
先生たちも、みんなと一緒に、つかの間の休息時間を楽しんできましたよ。

それでは、みんなの笑顔をご覧ください(^-^)/☆
trip1.jpg  trip2.jpg

trip3.jpg  trip4.jpg

trip5.jpg  trip67.jpg

trip7.jpg  trip8.jpg

trip9.jpg  trip10.jpg

trip11.jpg  trip12.jpg

trip13.jpg  trip14.jpg

trip15.jpg  trip16.jpg

trip17.jpg  trip18.jpg

trip19.jpg  trip20.jpg

trip21.jpg  trip23%27.jpg

trip22.jpg