1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★もうすぐ本番です(^-^)☆★

« ☆☆☆☆☆☆☆☆☆アーリーモーニングスク... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★ご来場ありがとうございました(^-^)/☆... »

☆★もうすぐ本番です(^-^)☆★

日中は温かい日が続き、すっかり春らしい陽気になりましたね(^-^)
「花粉」との戦いもありますが、「桃」「梅」などのかわいらしいお花を見ると、「やっと春がきたなぁ」と明るい気持ちになります☆

さて、年間スケジュールにあります通り、いよいよ「発表会」が今週末に迫ってきました!

今回は、年度最後の発表会なので、子ども達も先生も気合を入れて取り組んでおります(^-^)/

Sophieのお友達は、いつもとっても仲がいいのですが、何かのイベントが近づくと、さらに絆が強くなるようで、何やら今日は練習前に、子ども達だけで「円陣」を組み「Let's Go~!!」と気合いをいれておりました(笑)

みんな、あと少しだよ!頑張ろうね(^-^)/

少しですが、子ども達の練習風景をどうぞ(^-^)/☆
b1.jpg  b2.jpg

b3.jpg  b4.jpg

b5.jpg   b7.jpg

b9.jpg  b10.jpg