1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆本年も、どうぞよろしくお願い致します☆

« クリスマス会の様子 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We're enjoying for ”Setsubun”☆ »

☆本年も、どうぞよろしくお願い致します☆

新年、明けましておめでとうございます(^-^)/☆
今年も、子ども達みんなにたくさんの笑顔とHappyが届きますように..。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

アフタースクールのお友達も、今年もそれぞれの目標を持って、しっかり頑張っています!
Sophieのアフターに通っているお友達は、みんな違う学校や幼稚園から来ているのですが、学年や経験に関係なく、全員が家族のように仲良しです☆
冬休み明けに久しぶりに会ったお友達や先生といろんなお話しをして盛り上がっていましたよ♪
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

プリスクールのみんなも、3学期は「フォニックス」「アウトプット」「コミュニケーション」に焦点をあてて頑張っています(^-^)
今日は、「フォニックス」をベースとしたWritingをがんばっていました!
af1.jpg  af2.jpg

af3.jpg  af4.jpg

af5.jpg  af6.jpg