1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆発表会&卒園式、無事に終了しました(^-^)/☆

« ☆Spring School☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆大変お得な アフタースクール春の入会キ... »

☆発表会&卒園式、無事に終了しました(^-^)/☆

3月17日(土)、今年度最後の発表会がありました。
みんな、この日の為にしっかりと練習に取り組んでくれました(^-^)
この日初めて舞台を目にする子もいて、ステージの大きさと、舞台袖の暗がりにびっくりして泣いてしまうハプニングもありましたが、堂々と舞台に立ち、楽しそうに演技をするBig Kidsを目の当たりにして、泣くこともすっかり忘れ、最後には全員が、それぞれの色で輝いてくれました♪ 本当に、みんなよく頑張ったね☆
また、発表会の後には、Sophieで年長さんの「卒園式」を行いました。
今年の年長さんは、お勉強も生活面もすべてにおいて本当に優秀でした。
2歳から入園してきたお友達や5歳から入ってきたお友達、それぞれがお互いを認め合い、助け合って一緒に成長してきました。これから、それそれ別の道へ進みますが、全員がしっかりと自分を持ち、何事もあきらめず、頑張り抜ける、そして、たくさんお友達を作って、キラキラした毎日を送ってくれることと思います。
Sophieの子ども達は、本当の家族のように仲が良く、年齢の枠が全くありません(笑)
先生も、子ども達もみんながお互いを大切にしているので、4月からSophieで生活していくお友達も、いままで卒園生からもらった、やさしく、温かい気持ちを次の代へつないでいってくれると思います(^-^)

卒園、おめでとう!そして、毎日を楽しんでね(^-^)/

それでは、子ども達の様子をご覧ください(^-^)/



show1.JPG
show2.JPG
show3.JPG

笑顔と涙の「卒園式」でした(^-^) それぞれの道で大きく羽ばたいてね!
graduation%20ceremony1.JPG