1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★今日もパワー全開!(^-^)☆★

« 【重要】2学期 個人面談の日程について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★2019年度 Sophie Winter Scool 受付... »

☆★今日もパワー全開!(^-^)☆★

すっかり、寒さが増して東京の紅葉も今が見ごろとなりましたね(^-^)
2学期は、遠足から始まり、Halloweenイベント、発表会、いろいろなイベントを通して、子ども達全員が大きく成長した時期でした。
1学期に蒔いた種が芽を出し、この秋にしっかり実った子もいれば、大きな実をつけるべく今も一生懸命成長している子もいますが、私たちは子ども達全員に、大きな「はなまる」をあげたいと思います(^-^)/☆
先日の発表会においても、たくさんの方にご来場いただき、全員が笑顔で楽しく終えられたこと、また日頃のみんなの頑張りを、しっかりお見せすることができたこと、本当に嬉しかったです(^-^)/☆
保護者さまには本番まで、衣装・小道具の準備、スケジュール調整などたくさんのご協力・ご理解をいただき心からお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

Sophieの子ども達は、みんな大きな可能性をもっているので、今後の発表会も含め、さらに上を目指して、頑張っていきたいと思います☆ どうぞよろしくお願い致します(^-^)

それではみんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
qwe1.JPG  qwe10.JPG

qwe11.JPG  qwe12.JPG

qwe7.JPG  qwe8.JPG

qwe2.JPG  qwe3.JPG
  
qwe4.JPG  qwe5.JPG

qwe6.JPG  qwe9.JPG

暖かい日は、ランチ後にお外でサッカーをするのが大好きです☆
outside1.JPG  outside2.JPG

outside4.JPG  outside5.JPG

outside6.JPG  outside8.JPG