1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆新学期が始まりました(^-^)☆

« 【新学期☆秋の入園キャンペーン実施中☆】 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We had a lots of fun,today☆ »

☆新学期が始まりました(^-^)☆

本日、9月1日からSophieも新学期が始まりました(^-^)/
すっかり秋らしく涼しくなりましたね、久しぶりに会うお友達もいましたが、みんな新学期を心待ちにしていたのか、朝からとってもテンションが高く、お休み中にあったことを目をキラキラさせながらお話ししてくれました☆
また、今日から新しいお友達も増え、ますます賑やかに楽しい時間が増えることと思います!

レッスンでは、夏の思い出を1つピックアップし、Small Kids含め、全員の前で発表してもらいました(^-^)
この夏の間に、しっかりと「英語の耳」が成長していたお友達もいました。ボキャブラリーが2倍くらいに増えているお友達もいました、海外旅行で自信がついたお友達もいました。みんなそれぞれ、とても充実した時間を過ごしたようで、全員がお兄ちゃん・お姉ちゃんにステップアップしたように感じられました☆

今学期は、楽しいイベントも多く、子どもたちの成長を肌で感じる機会がたくさんあるかと思いますので、どうか楽しみにしていてくださいね(^-^)
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
emma1.jpg  kyou2.jpg 

speakihgs.jpg  unnamed%5B1%5D.jpg   

unnamed%5B3%5D.jpg  unnamed%5B6%5D.jpg

unnamed%5B7%5D.jpg  kyousoutarou.jpg

annna23.jpg  writiing1.jpg  unnamed%5B2%5D.jpg  aaa1.jpg