1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんなの笑顔が輝いています(^-^)☆

« ☆Summer School Cタームが始まりました... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We like to learn about other country☆ »

☆みんなの笑顔が輝いています(^-^)☆

ここ数日は、異常な暑さも落ち着いて、過ごしやすい気温になっていますね(^-^)
おひさまも、ずっと頑張ってきたので、ここで一息、お休みをしているのかもしれませんね☆
私たちとしては、しばらくこの状態が続いてほしいと思ってしまいます(笑)

今週のLetterは「N」です。
Nurse、New、Nest、Notebook・・・などなど、Big Kidsは、毎日朝の決まった時間にWritingの練習をする習慣がついたので、今では満点を取るお友達も増えてきましたよ!

Small Kidsは、「N」をきれいな色で上手にデコレーションしてくれました!
それぞれに使う色が違って、みんなの個性が光る作品になりました(^-^)

今週は、Sea Animalについてもお勉強しました。
折り紙でボートを作り、海の中には大好きなお魚さんたちが住むSea Worldを作りました☆
みんな、とっても上手にできたね(^-^)/☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
le1.jpg  le3.jpg

le6.jpg  le7.jpg

le8.jpg  le10.jpg

le13.jpg  le14.jpg

le15.jpg  le16.jpg

le17.jpg  le18.jpg

le21.jpg  le23.jpg