1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆新学期が始まりました☆

« 2017年がスタートしました(^-^)/ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆寒くても元気いっぱい☆ »

☆新学期が始まりました☆

新年、あけましておめでとうございます(^-^)/
早いもので、今月もすでに半分が経過しましたね、年長さんと一緒に過ごせる時間も、あとわずかです。考えるだけでとっても寂しい気持ちになってしまいますが、今はみんなとの楽しい時間を大切に、たくさんの思い出を作ってほしいと思います☆

今年も、1人ひとり目標を作り、それを達成できるよう、私たちも一生懸命サポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして昨年同様、今年も園内外問わずいろいろなイベント・企画を予定しております!みんなと楽しい時間を共有して、たくさんの「笑顔の花」を咲かせられるよう頑張ります(^-^)/☆

それでは、今週のみんなの様子をどうぞ(^-^)/
jun50.JPG  jun51.JPG

jun45.JPG  jun44.JPG

jun1.JPG  jun3.JPG

jun2.JPG  jun4.JPG 

jun37.JPG  jun38.JPG

jun32.JPG  jun40.JPG

jun21.JPG  jun11.JPG

jun8.JPG  jun7.JPG

jun67.JPG  jun22.JPG

jun9.JPG   jun10.JPG

jun18.JPG  jun17.JPG

jun12.JPG  jun13.JPG

jun14.JPG  jun20.JPG

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)/☆