1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆パワー全開(^-^)/☆

« ☆Summer School Cタームがスタートしま... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Summer School お申込み枠 残りわずか... »

☆パワー全開(^-^)/☆

今日は、朝の出席を取るところから、子ども達のテンションが高く、とってもびっくりしました☆
また、今日のレッスンでは「アメリカと日本の食事の違い」について、先生が色々な仕掛けを作り、子ども達を楽しませながら説明をしてくれました!
アメリカの地域によって、食べ物の好みや、こんなものをよく食べるよなど、実際に先生が滞在していた頃の写真とリンクしながらお話しが進んでいきました。みんな、目をまんまるにしてしっかり聞いていましたよ(^-^)

また、今日はFestivalの練習も頑張りました!先週のお休み期間にたくさん練習してきたお友達のめざましい成長にみんなで拍手したり☆ それぞれが良い刺激をもらったかもしれませんね!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1030098.JPG  P1030100.JPG

P1030105.JPG  P1030109.JPG

P1030092.JPG  P1030110.JPG
 
IMG_3827.JPG  IMG_3828.JPG

IMG_3830.JPG  IMG_3831.JPG

IMG_3832.JPG  IMG_3825.JPG