1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆梅雨明けももうすぐ☆

« ☆Do our Best☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Let's make a string telephone☆ »

☆梅雨明けももうすぐ☆

今週は、先週と大きく変わって雨の日や涼しい時間帯がたくさんあり、過ごしやすかった方も多かったかもしれませんね。東海地方までは、すでに梅雨があけているそうですので、来週辺りは東京にも夏本番がやってくるのでしょうか(^-^) みなさん、体温調節はしっかりして、夏風邪などひかないように気を付けてくださいね!

Summer SchoolもBタームに入りました!小学生も加わってさらに賑やかに楽しい時間を過ごしていますよ☆ お天気が回復すれば、来週からお外で水遊びもできますので、楽しみにしていてくださいね☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
IMG_3775.JPG  IMG_3779.JPG

IMG_3785%20%281%29.JPG  IMG_3786.JPG

P1030011.JPG  P1030015.JPG

P1030033.JPG  P1030031.JPG

P1030034.JPG  P1030035.JPG