1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆七夕に願いを込めて☆

« 授業 劇 ダンス | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆個人面談が終了致しました☆ »

☆七夕に願いを込めて☆

今日は、7月7日「七夕」ですね!1年に1度、「ひこぼしさま」と「おりひめさま」が会える日です。
毎年、雨になってしまうので、今年こそは晴れて「天の川」が見られるといいですよね(^-^)

子ども達は、短冊に願い事を書いて、「ちょうちん」を作りました☆
Small Kisdsは、好きなキャラクターを書いてくれましたよ!

また、Festivalの練習も、引き続き頑張っています。客席のパパ・ママを想像してしっかり顔を上げてWaving your hands~☆ とっても可愛かったです(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
IMG_3699.JPG  IMG_3704.JPG

IMG_3705.JPG  IMG_3707.JPG

IMG_3709.JPG  IMG_3710.JPG

IMG_3711.JPG  IMG_3713.JPG

IMG_3712.JPG  IMG_3714.JPG

IMG_3721.JPG  IMG_3724.JPG