1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆雨の日こそしっかりと☆

« 【重要】 ☆5/27(金)春の遠足(延期)に... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆遠足、楽しかったね☆ »

☆雨の日こそしっかりと☆

昨日は、予報通りの雨でしたね。その代り火曜日はしっかり晴れるそうですので、みんなのパワーをその日まで温存しておいてくださいね!

さて、雨の日の昨日は子ども達は落ち着いてお勉強に臨んでいました。
今までお勉強してきた、Shapes(形)、Vocabulary(単語)、Position(位置)などのテストをしました。
先生の質問に対して、大きな声で自信いっぱいに発言する子もいれば、天井を見上げてフリーズする子もいたり、(でもその後しっかり思い出していましたよ(^-^) とさまざまな様子が見て取れました。
Big Kidsに至っては、Phonicsの成果が出ている子が目立ち、簡単な単語(3文字程度)であれば読むことができています! みんなお勉強するとき・お話しをちゃんと聞く時・思いっきりはじける時の区別をしっかりつけて毎日をニコニコで過ごしていますよ(^-^)/

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1020085.JPG  P1020087.JPG

P1020092.JPG  P1020095.JPG

P1020098.JPG  P1020099.JPG

P1020071.JPG  P1020072.JPG

P1020073.JPG   P1020075.JPG 

P1020078.JPG   P1020081.JPG

P1020021.JPG  P1020028.JPG