1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆月曜日からみんな元気いっぱい☆

« Hello, My name is Mariko! | 幼児教育向け英語教室ソフィー | It's a nice day! »

☆月曜日からみんな元気いっぱい☆

今日は、どんよりとしたお天気でしたね・・。連休中は暑いくらいのお天気が続いていたので、草花にとっては恵みの「雨」になるかもしれませんね(^-^)

毎週月曜日は、必ず週末のことについてお話しを聞くのですが、今回はゴールデンウィークの思い出がたくさんあったので、1人1人発表してもらいました。
みんなの、嬉しそうな顔を見ているだけで、想像が膨らみます(^-^) たくさん遊んだ分、今週からまたがんばろうね!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1000826.JPG  P1000828.JPG

P1000827.JPG  P1000830.JPG

P1000834.JPG  P1000833.JPG

pict45.jpg  pict46.jpg