1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆新年度が始まりました☆

« 今年度を振り返って(^-^) | 幼児教育向け英語教室ソフィー | アフタースクールも始まりました(^-^)/ »

☆新年度が始まりました☆

Sophieも新学期が始まりました(^-^)/☆
4月から新しいお友達も加わり、いっそう賑やかになり、ニコニコで生活を送っています(^-^)

2~3週間ほどお休みで会えなかったお友達も、Sophieに来るとすぐにみんなと打ち解け、笑顔いっぱいの
温かい時間を過ごしました♪

私たちも、子ども達全員の笑顔からたくさんパワーをもらって、みんなと一緒に一歩づつ、しっかりと進んでいきたいと思います。

今年度は、それぞれに目標を持つことの大切さをお話ししました。
全員が、必ず決めた目標をクリアできるように、またそこからさらにレベルアップできるよう、私たちもしっかりサポートしていきますので、よろしくお願い致します(^-^)/

今年度の「H28年度年間スケジュール」も各自お渡ししておりますので、もしお手元に届いていない場合は、ご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

今回のSpring Schoolは、たくさんの子ども達と一緒に楽しい時間を過ごしました。
みんながそれぞれに、大きな成長を見せてくれた昨年、今年はそれを維持し・さらに上を目指して頑張っていきましょう(^-^)☆

それでは、Spring Schoolの様子からどうぞ(^-^)/
イースターエッグを作っているところです♪
P1000453.JPG  P1000448.JPG

P1000456.JPG  P1000455.JPG

P1000457.JPG   P1000458.JPG

P1000450.JPG   P1000464.JPG 
日中はすっかり、ポカポカの陽気になりましたね(^-^)/ みんなお外遊びが大好きです☆
P1000509.JPG  P1000512.JPG  

P1000514.JPG  P1000517.JPG  

P1000511.JPG  P1000529.JPG

P1000532.JPG  P1000516.JPG

P1000531.JPG   P1000537.JPG