1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんな一緒にニコニコだよ(^-^)☆

« ☆Spring School開講します☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆個人面談について☆ »

☆みんな一緒にニコニコだよ(^-^)☆

暦の上では、もう春ですね。 
先週頃から、Sophieのお庭にある梅の木にも、ちらほらかわいいつぼみが顔を出し始めました。(嬉)
お外遊びをすると、子ども達自身も、季節の移り変わりを肌で感じているのか、「暖かいにおいがする!」(笑)など、春がすぐそこまで来ていることをみんなに教えてくれます。
いろんな虫さんたちが動きだしたり、かわいいお花を見つけたり、そんなやさしい時間を想像しながら、みんなでいろんなお話をしましたよ♪

「おひなさま」を折り紙で作りました。
とっても簡単なので、Small Kidsも自信満々に作ってくれましたよ(^-^)
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
tea1.JPG  tea2.JPG

tea3.JPG  tea4.JPG

tea5.JPG   tea6.JPG
  
tea7.JPG  tea8.JPG

tea9.JPG  tea10.JPG