1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんなの笑顔が光っています☆

« ☆2月18日(木) アフタースクール休講... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Spring School開講します☆ »

☆みんなの笑顔が光っています☆

今日は、お勉強、遊びにとみんな集中して頑張りました(^-^)/
みんなが好きなお歌は、「Wheels on the bus] 「One little finger」です!
振りもしっかり覚えて自信満々ですね♪
MitsukiくんのBirthdayもしましたよ♪

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
mi1.JPG  mi2.JPG 

☆ダンスも真剣です

mi3.JPG  mi4.JPG

mi5.JPG  mi6.JPG

アフタースクールも頑張っていますよ♪ Numberの書き取りテストをしました。
mi7.JPG  mi8.JPG

mi9.JPG  lunm1.JPG

lumm2.JPG  lumm3.JPG

15:00からのアフタースクールも負けずにみんな集中しています。
3学期は、Speakingを中心に、毎日日記を書いたり、題材を決めて物語を英作文し、みんなの前で発表することもどんどん行っています。 間違いは、学ぶチャンスだよ!どんどん自信をもって発表しようね(^-^)
aftm1.JPG  aftm2.JPG  

aftm3.JPG  aftm4.JPG