1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 楽しみながら取り組んでいます(^-^)

« 平成27年度 園児募集について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Hello! My name is Isabel☆ »

楽しみながら取り組んでいます(^-^)

先日の台風では、急なお休みとなり、多くの親御さまにご迷惑をお掛けいたしました。
誰一人ケガすることもなく、翌日元気に登園してくれたことに感謝です(^-^)/☆

今月は、大きなイベントとして、ハロウィンがあります。
年に一度、た~くさんお菓子がもらえる特別な日です♪
子ども達は、当日着るコスチュームについて、ニコニコしながら楽しそうにお話ししてくれます(^-^)
10月31日(木)、親御さまそろってかわいい子ども達の姿を見にいらしてくださいね☆
詳細は、後日お知らせいたしますので、よろしくお願い致します。

またSophieにも新しいお友達が入りました(^-^)/
すぐにお友達と打ち解けて、みんなで一緒におにごっこや、ブロック遊びをしましたよ♪
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
IMG_1263.jpg  IMG_3216.jpg  

IMG_2433.jpg  securedownload%5B10%5D.jpg