1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆お庭のプールで大歓声(^-^)/☆

« 水遊びについて | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Everybody smile☆ »

☆お庭のプールで大歓声(^-^)/☆

梅雨明けしてから毎日、うだるような暑さが続いておりますが、みなさまお身体は大丈夫でしょうか?
水分・塩分を補給しながら、適度にクーラーを利用して、夏風邪などひかないよう、お気をつけくださいね。

さて、子ども達はというと・・・この日は、朝からみんな、プール遊びをとても楽しみにしていたようです(^-^)
水着姿でプールに一直線~、 入水!!(@-@)!! ・・・思いのほかお水は冷たかったようですが、すぐに大きな歓声に包まれていきました(笑)

それでは、みんなの楽しそうな笑顔をどうぞご覧ください(^-^)/♪
abc1.JPG  abc2.JPG
あ~気持ちいいね♪ お水遊び大好き☆
abc3.JPG  abc4.JPG
先生からのお水攻撃をかわしながら、スパーヒーローのポーズ、決まったね(^-^)!
abc5.JPG  abc6.JPG
カメラを向けるとみんな自然に「ニコッ」(^-^)です   最初はお水にびっくりしていたお友達もすっかり、このプールを気にいってくれたようです(嬉)
abc7.JPG  abc8.JPG 
今週、このサマースクールで出会った2人、もうすっかり仲良しです(^-^)♪♪
abc11.JPG  abc12.JPGみ~んな兄弟・姉妹のようですね(^-^)  
abc13.JPG

abc15.jpg  abc14.jpg

お天気を見ながら、お水遊びを行いますので週の始めに、水着・バスタオル(プールグッズ)等をご持参ください。