« クリスマスが今年も・・・! | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Christmas Party! 1/2 »

Pics of the day!

Good morning!


今朝も天気は良いのですが、本当に寒くって!
自転車のハンドルを握る手が痛むほどでした。
しかしながら
Sophie のkidsは寒いのなんてお構いなしに
毎日元気よく遊んでいます!

IMG_4322.JPG IMG_4306.JPG
IMG_4314.JPG IMG_4336.JPG

ブロック遊び大人気!
けんかをするときもあるけれど、
結局なかよしみたい :-D

IMG_4317.JPG IMG_4338.JPG
IMG_4324.JPG IMG_4340.JPG

朝、MommyやPapaと離れるときに、
ちょっとぐずってしまう子も、園内だとけろっとして
楽しんでいますよー x-D

それぞれ自由に Playtime を楽しんだ後は、
みんなで仲良くDrawing time!

IMG_4337.JPG IMG_4339.JPG

Big Kids がリーダーシップをとり、
みんな思いおもいに絵を描いています!
Kids の imaginationにびっくり!
将来のPablo Picasso はもしかするとこの中に... :-D

IMG_4332.JPG

The best smile of the day!


突き刺すような寒さが続きますが、
子どもたちはいっつも元気です!
健康をキープできますように、
くれぐれもお身体おいといあそばせ。


See you!