1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. Let's memorize Face&Body parts

« It's a nice day! | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆土曜日クラスのご紹介☆ »

Let's memorize Face&Body parts

連休が明けて、あっという間の1週間でしたね。
子ども達の生活リズムもしっかり戻って、お勉強・遊びにと、メリハリをつけて生活しています!


Phonicsをしていくなかで、簡単な単語(3文字)は読めるようになる子も出てきました!楽しみながらやっていることも、しっかりと身についているようです。 

さて、今日は「Face&Body Parts」のお勉強&復習をしました。
「たぬき」のキャラクターを使って、先生が渡したパーツを正しい場所にあてはめていったのですが、進めていくうちに、みんなで1つの作品を作っているようで、みんな引き込まれていきました!
とっても可愛い「たぬきさん」、みんな上手にできたね!!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
aass2.jpg  aass3.jpg

aass4.jpg  aass1.jpg

ランチ後のお外遊びも、みんな大好きです!
aass8.jpg  aass10.jpg
Play timeに音楽をかけると、みんな自然と踊りだします(笑)
aass6.jpg