« 【重要】 雪の影響による送迎について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【重要】 ☆2014年「発表会」日程変更につ... »

Let's make a ”Puppet”

今日は、朝からとっても寒かったですね(@-@)

みんなの登園時間に雪が降らなくて本当によかったです☆

でも、最近お鼻かぜや、おせきをしている子が目立ちます。これから、ますます風邪が流行ってくる時期になりますね。予防&対策について、「お知らせ」にまとめましたので、是非チェックしてみてください。
また、お子様の状態で、変わった様子が見受けられたら、早めに担当の先生へご連絡ください(^-^)

それでは、本日の様子をどうぞ(^-^)/☆

今日は折り紙で「Puppet」を作りました。小さいお友達には少し手ごたえがあったかもしれませんが、Big Kidsは全て自分の力で仕上げていました(^-^)♪ それぞれの個性が出ていますね☆
No.2.jpeg No.3.jpeg

みんな大好きなLunch Timeです。まだ、2歳ですが、しっかりフォークを持って、頑張って食べてくれています(^-^) Big KidsはLunch Timeも大切な「情報交換の場(笑)」のようです!毎日いろんな話題で盛り上がっています♪
No.4.jpeg image.jpeg

最後に、「Puppet」を持ってチーズ☆ とっても上手にできたね(^-^)
NO.1.jpeg