1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆かわいい作品ができました☆

« ☆賑やかな声で溢れています(^-^)☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Let's make a big Fireworks☆ »

☆かわいい作品ができました☆

今年から、新たな祝日「山の日」ができました。みなさま、素敵なお休みをお過ごしのことと思いますが、是非きれいな川と山々に囲まれた【MAX*RESORT】にも、遊びにきてくださいね(^-^)

さて、Summer Schoolも今日でEタームが終了しました。本当にあっという間です。毎日子どもたちの新しい発見があり、夏の間にFestivalに向けていろんなことができるまでに成長した子もたくさんいました。
みんながひとつの方向を向いて、一生懸命取り組む姿に、私たちも胸が熱くなる瞬間がありました。

まだまだ、ブラッシュアップしなければならない部分もたくさんありますが、みんなで楽しみながら、心をひとつにして進めていきたいと思います☆

今日は、少し気温が低かったので、プールではなく、シャワーのお水遊びをしました。
また、クラフトでは、紙コップとビニールで息を吹き込んで膨らます「フーフーキャラクター」を作りました☆
Small Kidsは先生と一緒にビニールに大好きなキャラクターを描いたり、自分のイメージの中の動物を描いたり、それぞれのお話し(Story)を聞いて想像力の豊かさに感心させられました(@-@)

また、来週から元気に登園してね☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1030280.JPG  P1030281.JPG

P1030295.JPG  P1030297.JPG

P1030303.JPG  P1030292.JPG

P1030299.JPG  P1030301.JPG

P1030291.JPG  P1030300.JPG

P1030306.JPG  P1030314.JPG

P1030312.JPG  P1030308.JPG

P1030315.JPG