1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Let's make a big Fireworks☆

« ☆かわいい作品ができました☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆みんなの気持ちが1つになっています☆ »

☆Let's make a big Fireworks☆

今日は、台風の影響なのか何度も激しい雨が降ってきましたね(@-@)
でも、Sophieのお庭にいる「セミさん(Cicada)」は、毎日一生懸命休むことなく元気に鳴いていますよ☆

さて、今日はCircle Timeの後に、クラフトで「花火(Fireworks)」の切り絵をしました。
「どんな風に切ったらこの模様ができるのかな?」などど考えながら、頑張って最後まで作りましたよ!
空いている模様のところに、カラフルな色を付けて完成(^-^)/☆
簡単だから、お家でも作るそうです! 今日は、小さな花火師さんがお家でもきれいな花火を咲かせてくれるかもしれませんね(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1030328.JPG  P1030331.JPG

P1030335.JPG  P1030338.JPG

P1030343.JPG  P1030344.JPG

P1030346.JPG  P1030334.JPG

背中につけた単語のカードをいち早く見て答える「おすもうゲーム」も、盛り上がりました(^-^)/☆
P1030326.JPG  P1030325.JPG