« 水族館の中 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 初めてのお子様でも大歓迎 入会金無料SUMM... »

Let's go to the park ♪

ようやく暑かった日々から開放され、少し過ごしやすくなりましたね(^-^)
今週から梅雨入りし、毎日雨が降り続いています。梅雨は嫌いという方がたくさんいらっしゃいますが、雨がなければきれいな花は咲かないし、森や林もきれいな空気をつくり出すことができません(^-^)
私は、梅雨に入ると決まってこの言葉を子ども達に伝えています。
「おひさまの光だけじゃなく、雨さんがくれるお水もとっても大切なんだよ!」と言うと、子ども達は目をまんまるにして、「そうだね!そしたら雨さんにも、Thank you♪しないといけないよね~!」と次々に窓の外に向かって「Thank you~♪」と叫んでいました(笑)

さて、そんな梅雨に入る前に、みんなで公園へ行った時の写真です(^-^)/
CIMG0525.JPG CIMG0524.JPG
みんな仲良くブランコでSmile(^-^)
CIMG0516.JPG CIMG0517.JPG
Big KidsはいつもSmall Kidsのそばでサポートしてくれます。
CIMG0523.JPG CIMG0533.JPG
CIMG0530.JPG CIMG0532.JPG
CIMG0528.JPG CIMG0529.JPG