1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Let's enjoy Dance Lesson ☆

« ☆ダンスクラスについて☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆本日の様子(^-^)/☆ »

☆Let's enjoy Dance Lesson ☆

今日から、本格的にダンスクラスが始まりました☆
体育館で、大きなミラーを使ってのダンスは、みんなにとって初めてです!
いつもと違う雰囲気に、始めはちょっと緊張気味でしたが、カメラを向けると、それぞれお気に入りのポーズ(^-^)☆をしてくれました(笑) 
d1.JPG  d2.JPG  

さぁ、これからがんばるよ~!  集中して、鏡の中の先生と同じ動きになってるかな?
d3.JPG  d4.JPG
まずは、基本のストレッチから!しっかり身体をほぐしましょう♪
d5.JPG  d6.JPG
真剣な表情で、みんなしっかり練習をしていましたよ(^-^)
d7.JPG  d8.JPG

d9.JPG  d10.JPG
とっても充実した1時間でした!終わった後の、みんなの爽快な笑顔が印象的でした(^-^)よく頑張ったね☆ 園内でもみんなは、今日も元気いっぱいでした(^-^) みんなの笑顔がキラキラしてます♪
d11.JPG  d12.JPG

d13.JPG  d14.JPG

d15.JPG  d16.JPG

d17.JPG  d18.JPG