1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆INOKASHIRA ZOO(2010,6,3)☆

« ☆2010,5☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | とってもお得なSUMMER SCHOOL入会金無料(... »

☆INOKASHIRA ZOO(2010,6,3)☆

先週の遠足は、お天気にも恵まれ、子ども達みんながいろんな動物と触れ合いながら楽しい時間を過ごすことができました。(^-^)その日は、木曜日ということもあり、団体が少なかった為、ゆっくり、のんびりと散策することができました♪
IMG_8761.JPG  IMG_8786.JPG
  

いつものように、始めに決めたペアーを崩すことなく、上の学年のお友達は下の学年のお友達の手を引きながら、「What's that?」 「It's so cute!」 「Why are they sleeping?」など、思い思いの言葉を発しながら全ての動物達を見て回ることができました!

ランチの後は、お気に入りのお菓子を交換したり、広場で先生達と目隠しゲームをしたり、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

今回は、動物園で見てきた一番印象に残っているものを、記憶の新しいうちに、一枚の絵に描いてみました。子ども達が一番衝撃的だったのは、「ぞう」と公園の出口付近に展示されていた「へびの抜け殻」だったようです(笑)。

今回の「遠足」は子ども達と先生のみで行きましたが、次回はきっと親御様も一緒に楽しめるものになると思います。(^-^)楽しみにしていて下さい☆

それでは、写真をご覧下さい☆

IMG_8733.JPG  IMG_8741.JPG  IMG_8758.JPG  IMG_8767.JPG  IMG_8773.JPG  IMG_8793.JPG  IMG_8781.JPG  IMG_8783.JPG  IMG_8784.JPG  IMG_8785.JPG IMG_8795.JPG  IMG_8819.JPG  IMG_8814.JPG  IMG_8816.JPG  IMG_8820.JPG  IMG_8830.JPG  IMG_8834.JPG   IMG_8836.JPG  IMG_8877.JPG