1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Happy Valentine(^-^)/☆

« ☆We learned writing hard,today☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆笑顔いっぱいの時間です(^-^)☆ »

☆Happy Valentine(^-^)/☆

昨日ははバレンタインでしたね(^-^)
最近では、お友達同士や自分へのご褒美などにチョコレートを渡すようになってきましたね☆
とっても素敵な習慣だと思います☆

子ども達は、朝から手作りチョコを抱えてニコニコでみんなに配っていました☆
もらったみんなも、嬉しさのあまり、ずっとお手てに握っていて、柔らかくなってしまっていたりもしましたが(笑)
一生懸命、みんなを思って作ってくれたチョコはとっても甘く美味しかったです♪Thank you so much!

Lessonでは、パパ・ママに感謝と大好きな気持ちをお手紙にするWritingをしましたよ♪
とっても可愛くそして、きれいに出来上がりました(^-^) 頑張ったね☆

学年末の発表会・卒園式の練習も進んでいます。みんな分刻みのスケジュールにも関わらす、Sophieでは毎日子ども達の大きな笑い声が響いています☆
私たちもそのパワーを力に、目標に向かって頑張ります(@^-^@)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
va1.JPG  va3.JPG

va4.JPG  va6.JPG

va8.JPG  va9.JPG

bin4.JPG  bin5.JPG 

bin10.JPG  bin7.JPG 

bin8.JPG  bin1.JPG

bin2.JPG  bin11.JPG